· 

蝮と蜻蛉


恵みの雨、と言うわけでひたすら図面描いていました。
今日はかな~りはかどりました!


今後の仕事で使いたいアカマツ(赤松)の野木。
どうにもこうにも手に入らなそうなので、7年前ぐらいに撮ったこちらの写真の生産者の方にアタックしてみました。

吉報を待ちます。

あわせて懐かしい写真が出てきました。

石坂(いっさか)というかつて色街だった景色。
賛否両論あるでしょうが、強烈なメッセージ性を持つ街並みです。

私、学生~独身サラリーマンだった頃、悲喜こもごもの世界を多分に観てきました。
たぶん、名古屋なんかはほぼ全て入ったんではないかな。

東京は名残たるものがここ10年で完璧に消えました。


さて、夜は御呼ばれしてCo-satenへ。
市原を中心に活動するアンダー37の若手が集まり、わいわいしてきました。

何か一品を、ということで持っていったマムシ漬ブランデー。
飲まれた方は大丈夫だったでしょうか?笑


途中、謎のおじさんに連れ込まれ、隣の居酒屋で語らうの図。
いったい誰だったのだろうか・・。

ともあれ、楽しい時間をありがとうございました。
9(土)の企画もよろしくお願いいたします~。


宣伝です(各画像クリックで拡大します)。

以前に、大寒というブログで触れさせていただいた乾草沼の写真展について。
開催日が決まったそうなのでお知らせです。

多古光湿原とともに過去のブログで触れているので、よろしければご参照願います。
千葉県第一級の環境が残る素晴らしい場所です。

ではまた~。