2018年3月

2018年3月 · 28日 3月 2018
沢山の出会いがあった一日でした。

谷津田 桜川 内田川
2018年3月 · 25日 3月 2018
本日は二件の打ち合わせがあり、その合間に宿の谷津へ。 桜川に沿う計画地にて苗木を植える場所をいくつか決めてきました。 薮になっているところも少し手を加えるだけでとても気持ちの良い場になると思います。

2018年3月 · 21日 3月 2018
仕事とは全く関係のないブログです悪しからず。 一番最初の記事で音楽が好きということを書きましたが、実はここ数年自ら進んで音楽を聴くことがあまりありませんでした。 昔々、バイト代は全てライブ行くやらレコードや楽器を買うことにつぎ込むという生活を送っていた私、大学を卒業してから大きく変化したように思います。...
もりらじお いちはら アート ミックス 月崎駅 小湊 鉄道
2018年3月 · 18日 3月 2018
すっかり春めいてきた今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 昨日は米沢の森を考える会の活動として桜川沿いに植栽をする予定でしたが、急きょ予定変更となり小湊鐡道は月崎駅へと向かいました。

2018年3月 · 01日 3月 2018
予定していた仕事は正直全く進まなかったのですが・・。 とても刺激的な一日だったので纏めておこうと思います。