2019年11月

2019年11月 · 23日 11月 2019
本日より二日間、内田未来楽校にて恒例の伊丹陣屋!vol.5! 始まる前に少し行ってきました。 撮った写真が又兵衛さんのカレー一枚(!)しか無いのですが・・盛況でありました。 いつもこの激旨カレーを食べに、というか素敵な店主様に会うためだけに行っているような。

2019年11月 · 18日 11月 2019
足早に秋が過ぎ去ろうとしています、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 ※水野しZさんすみません。

2019年11月 · 14日 11月 2019
突然ですが私、地元の五井駅前にこんな場所をお借りすることになりました。

2019年11月 · 10日 11月 2019
昨日今日と米沢の森! 10/26開催予定だった新米を食べる集いが延期となり昨日より。 また、ちば里山センター企画のおいでよ!ちばの里山キャンペーンと重なり、二日間の開催となりました。 毎度、おばあちゃんたち激写。

2019年11月 · 04日 11月 2019
こちら、大人のためのアートワークショップに参加してきました。 絵心というか、あんまり絵を描くことに関心が無い私にとってはけっこう不安・・。

2019年11月 · 02日 11月 2019
本日、習志野市のお庭無事作業完了いたしました。 予定よりもはるかに多くの樹木を植え、なかなか心地よい空間になりました。