2022年8月

やまでぇとミレー
2022年8月 · 31日 8月 2022
本日からは市内ど近所のジャングリーな古いお屋敷のお手入れ。外周の樹木を主に手を入れます。

新井みせスタジオ再訪
2022年8月 · 30日 8月 2022
"裏"高滝の一端、市原市新井にある新井みせスタジオを訪れました。昨年末にHYOZOとともにお手入れに伺って以来です。あの時の衝撃のままの佇まい。確認と打ち合わせ。

井ドクボンガとゴヰチカ
2022年8月 · 29日 8月 2022
先日、ゴヰチカへ買い物にきてくれた様子をぴったんくんがYouTubeにアップしてくれていました。BILLOWの撮影もこの時になんとなく決まったお話。mini_lifeのサントラカセット作成も進め中。乞うご期待。ちなみにぴったんくんのパートナーはかの松本佳奈さんです。植木屋仕事もお願いして素敵に撮ってもらおうかな・・。 Hideto Kitamura Films https://lit.link/hidetokitamurafilms

千年かけて人が作り一週間で人が壊す
2022年8月 · 28日 8月 2022
本日は地球とあそぼうを主宰していた秋葉さんよりお誘いいただき、親子で自然観察に参加予定でしたが、あいにくの天気で午後にずれ込むことになり、別の予定があったので泣く泣く不参加。なので、空いた時間少し自宅近くを散歩してきました。...

喫茶喫飯猫
2022年8月 · 27日 8月 2022
わがまま猫ギャラリー。ひげ長ー。

世界の地元
2022年8月 · 26日 8月 2022
なんとなく怪しい雲行きの中、生まれ育った国分寺台のお庭のお手入れ。独立した頃の作業中にお声がけいただき、以後お世話になっています。

椎津川再び
2022年8月 · 25日 8月 2022
市原市青葉台の家、補足作業で樹名板の設置にきました。低木含めて55枚。少なめに植えた方だけど、数えると結構ありますね。

ニュータウンと森の間
2022年8月 · 24日 8月 2022
印西市にて作業の続きです。防草シート敷設状況。テラスなど建物付帯工事もまだまだ施行中ですが、影響がないところまで進めます。

普段の森とBillow来日
2022年8月 · 23日 8月 2022
買い物で長柄町へ、お願いしていたウッドチップが出来たと連絡をいただき、信和リースが運営しているグリボーン長柄へ行ってきました。看板猫が超可愛い。

面を洗って食べて飲んで
2022年8月 · 22日 8月 2022
施工を進める印西市のお庭。本日の作業は既存のドウダンツツジの刈り込みです。こちらビホー。

さらに表示する