2022年6月

石持草と耳掻き草
2022年6月 · 30日 6月 2022
本日の板氷投入状況。 ロックアイスは午前中にはほぼ溶けてしまう一方、板氷を入れておけば仕事終わりまで冷え冷えです。夏には欠かせない。

彩波紅葉と田間城址
2022年6月 · 29日 6月 2022
朝一、麦茶に板氷を投入の図。 こまめに水分と塩分を補給品と本当に危険な暑さ。ご安全に〜。

赤升麻と姫楮
2022年6月 · 28日 6月 2022
市内でお手入れ一日目。 梅雨が明けたらしく、既に暑いので麦茶8リットルと麦わら帽子の生活が始まりました。

鬼菱野萱草柳藻
2022年6月 · 27日 6月 2022
本日は現場仕事は空け。事務仕事と打ち合わせデー。 打ち合わせ中に寄ったゴヰチカにて、福島からキャンプ帰り(羨ましい)のHYOZOからオニビシの実をお土産にもらった。撒菱。

修験の道
2022年6月 · 26日 6月 2022
何度か訪れ、敗退多数の間滝(まだき、まのたき)を懸垂下降にて通過してきました。 ハーネスやヘルメットは好きなメーカーのぺツル、ザックは秀山荘のwater climb Ⅲです。

2022年6月 · 25日 6月 2022
現場へ向けて車を走らせていると、窓から飛び込んできてしまったらしいイトトンボ。 ハエとか蚊とかはよくあるけど、トンボ初めて・・。 キイトトンボかな?

冷やし抹茶の深淵
2022年6月 · 24日 6月 2022
朝、事務所。たわわに実って熟しつつあるブルーベリー。

小竹城址ふたたび
2022年6月 · 23日 6月 2022
駐車場に現れたすでに痛み気味のキツネノハナガサ。 短い時間で姿を消してしまう繊細なキノコです。

蜘蛛茸紫小灰蝶黒鮪
2022年6月 · 22日 6月 2022
朝、現場へ向かう前に事務所で材料の積み込み。 今年もクモタケがどっさり子実体を伸ばしている様子が見られました。

姫蝸牛被と大水青
2022年6月 · 21日 6月 2022
先日、現場へ配達してもらった瓦チップを追加で購入へ。 リフォームアシストにて1m3モリモリと積み込んでもらいました。

さらに表示する