2022年4月

京葉画廊とヴァニラ画廊
2022年4月 · 30日 4月 2022
本日は京葉画廊にて野流。 10時過ぎよりみえだあきこの作品のセッティング開始。少しだけお手伝い。

大稚児百合と徒然草
2022年4月 · 29日 4月 2022
お手入れ予定でしたが雨で延期、なので道具チェンジに事務所へ。 昨日出会って気になった花を改めて観察してきました。

上溝桜と宝鐸稚児百合?
2022年4月 · 28日 4月 2022
展示用に掘り取ってもらった植木を朝イチで積み込み。 アオダモ、イロハモミジ、ガマズミ、ナツハゼ、ヤマコウバシです。 みんなひょろひょろ~。

空木とカセットフェア
2022年4月 · 27日 4月 2022
昨夜の強風で倒れてしまった木があるという連絡を受け、急遽木更津のK様の庭へ。 ちょうど風の通り道にあるコナラなどに、よりしっかりした支柱を設置してきました。

谷渡と紫蘭
2022年4月 · 26日 4月 2022
引き続き幕張のクリニックの作業へ。 一昨日、海で拾った流木なんかを据えたしっとりした庭の眺め。

ryohadanoと海食崖
2022年4月 · 24日 4月 2022
ゴヰチカ案件で、お伝えしたいことが一つ。 ryohadano - too young to die (love) 入荷しました。 https://goichika.thebase.in/items/61480919

Petr Válekと八丈島
2022年4月 · 23日 4月 2022
みなさん、音楽聴いてますか?? 自分は最近ほとんど聴いていません! 流れているし聞こえているけど聴いていないやつです。

沢小車と十二単
2022年4月 · 22日 4月 2022
飛び飛びながらお手伝いに伺っている森造園森さんの庭工事。 木更津市にて半日仕事の下地土間コン打設でした。 スケジュール的にお手伝いできるのは本日まで。 完成が楽しみです。また改めてよろしくお願いいたします!

屋上緑化と草古堂
2022年4月 · 21日 4月 2022
本日より幕張のクリニックにて二期工事へ合流です。 設計プランニングは遥々大阪からLandscape & Garden Design office 立花の山さん後ろ姿を激写。

朝熊と仙元
2022年4月 · 20日 4月 2022
現場仕事はなし。 明日の現場の材料買い出し&積み込みに回る一日。 ホタルカズラの花が金平糖みたい(武田屋商店)。

さらに表示する