2019年1月

2019年1月 · 31日 1月 2019
本日より二日間、お手入れ予定のお庭。 意気揚々と登り始めたけど、中々降りやまない雨、強くなる雨。

2019年1月 · 30日 1月 2019
デスクワークのやりすぎでもう頭がパンパンです。 でも頑張って、ご依頼いただいていた6件の資料は送らせていただきました。 お待たせして大変申し訳ありません。 まだまだあるので・・頑張ります。 独立して一人で仕事し初めて、事務仕事が一番の悩みの種です。 ご依頼を受けても捌き切れていないのが現状。。...

庭づくり 石組 武田屋作庭店
2019年1月 · 29日 1月 2019
引き続き、八千代市K様宅のお庭工事。 解体前に除けていた石が処分されず残っている状況で、三石を据えました。 あるものを使って出来る限りの作業。右手の一石に気勢を持っていったつもり・・。

2019年1月 · 28日 1月 2019
八千代市にて植栽工事でした。 建物まわりを施工する他の業者さんとの兼ね合いがあり、作業は午後から。 ご予算の都合上、本数・大きさ共に控えめの予定でしたが、色々と持ってきまして・・。

本村川源流 滝 沢歩き
2019年1月 · 27日 1月 2019
急遽、鹿野山で開かれた安全祈願祭にご招待いただきました。 と、その前にせっかく鹿野山まで来たので山へ。 こちらは涸滝10mの上部より。

2019年1月 · 26日 1月 2019
茂原市にて、枯れてしまったケヤキの伐採作業でした。 ご依頼いただいたKさんに手元をやってもらうという痺れるお仕事。 まあまあ大きいです。安全第一。

2019年1月 · 25日 1月 2019
co-satenにて打ち合わせ。 一瞬どころか、予定時間を超えたお話となりました。 白井さん、kurosawa kawara-tenの黒澤さんありがとうございました。 そうだ、よろしければ3/9(土)19:00~、可能な方はお時間ください。 近々co-satenよりアナウンスがあると思うのでチェック願います。 その後も、場をお借りして月イチぐらいで何らかの講座をやらせていただく予定です。...

2019年1月 · 24日 1月 2019
co-satenにてミーティングでした。 co-satenとは何ぞ? co-saten.com 私、ここから色々と始めさせていただくことになりました。 アナウンスは追々します。 地元の五井駅、実は利用客数がかなり多い駅です。 小湊鐡道への乗換駅でもあります。 なのに、駅前にはふらっと立ち寄りたい本屋もないし、カフェもない妙なところ。...

2019年1月 · 23日 1月 2019
朝から公共電波に乗るオシリペンペンズの皆さんとジャガーさん。 世も末だと思いました。 ※NHKさんすみません。

2019年1月 · 22日 1月 2019
本日は事務作業がかなりはかどった一日でした! 写真は実家の店の前に設置したプチ植え枡。

さらに表示する