2020年4月

2020年4月 · 30日 4月 2020
昨日今日と昼からゴヰチカで作業していました。 ちなみにゴヰチカhttps://www.goichika.com/←こちら。

2020年4月 · 24日 4月 2020
昨日今日と割と海沿いにあっちこっち動きました。 こちら手入れ作業後の打ち合わせ前に立ち寄った人工海浜の林床にて。 クゲヌマラン(鵠沼蘭)が咲いていました。

2020年4月 · 21日 4月 2020
次の現場などで使用するコナラ(小楢)大きめの株を選んできました。 もう新芽が伸びてしまっていて、掘り取る時期としてはギリギリ。 本当は根回しして秋ぐらいに掘りたい。

2020年4月 · 19日 4月 2020
事務所にて眩しい新緑。写真は栗と柿です。 ちなみに柿の若葉は美味しいです。何とお茶にもできるそうですよ!

2020年4月 · 18日 4月 2020
お庭改修のご依頼をいただき打ち合わせへ。 結構な雨風の中、ありがとうございました。 写真はお住まいではなくすぐ近くの小山の中です。 これ以上は立ち入り禁止。

2020年4月 · 17日 4月 2020
突然ですが、こちらの杉のパルプチップを欲しい方いませんか?? 諸事情により大量にあって、保管場所に困っております。 材料自体タダでという訳にはいかないのですが、、がっつりお届けします!...

2020年4月 · 14日 4月 2020
成田での打ち合わせ後、多古光湿原へ立ち寄りました。 今年初めの作業は仕事と被り行けず、そして新型コロナの影響で活動も出来ず・・。