· 

おしりたんていとオシシ仮面


OFF。

家族でドラえもんの映画を観に行きました。
写真はコツコツ貯めたお金で必死にガチャガチャをやる先生。

隣に佇むお尻みたいなのはご存知おしりたんていです。
失礼こかせていただきます~!というやつです。


映画はとっても良かったです。
おじさんは何度かうるっときました。

さて、市原の人にとってお買い物といえばすっかりここアリオ周辺になったと思う今日この頃。
この墓標のような植栽はどうにかならんもんでしょうか!
ほとんどの人はこの光景見て何も感じないのかなぁ。

だとしたら、一番大切にしなきゃいけない感覚を失っているような。


そのまんま、ぱーっと車走らせて喜多の風呂の前に来ました。

風呂の前 カタクリ 市原市


一輪だけカタクリ(片栗)が咲いていました。

他、観察したかったもの。
そういえば春の観察会はあるのかな、中山さんに聞いてみよう。


買い物でぐるぐる回ったのち、家にこもって事務作業進めて、今。


明日からまた一週間頑張りましょー。

ではまた。