· 

菌糸とアパッチ


強い雨の一日で現場は中止。

黒土を買いに行った近所の建材屋さんにて見かけた割栗石。

いちはら里山クラブ 古敷谷


事務所にて、いちはら里山クラブより竹炭が届けられていました。
いつもありがとうございます~。

天羽田の森 市原市


事務所すぐ近くの天羽田の森。
腐植層一歩手前&落ち葉をいただきにきました。
落ち葉の下には数えきれないほどの生き物が寄り合っています。

天羽田の森については里山の活動ご参照願います。


天羽田の森最奥、谷津の水源となる湿地。


シュンラン(春蘭)とカントウカンアオイ(関東寒葵)。
カンアオイの分布を調べたいのですが、良い資料はないものでしょうか。


ブラックアンドデッカー活動の場として、どんぐりが沢山植えられたようです!

苗の植え方で良い方法を自分も知りたい。


お店前の小さな森ではシュンランが今にも咲きそうです。


日本の1970年代末、パンクと言ったら怒られそうなフリクション。
画家としての方が名を知られていそうな恒松正敏氏のカッコよさに痺れます。


ちなみに、前身に3/3(サンブンノサン)というバンドが存在し、1975年に一枚レコード出しています。
世に出た数はなんと10枚(!)
写真撮って、気の許す人にあげるために焼き増し(死語?)した、みたいな、市場に出れば100万円越えの存在です。
10年前ぐらいに正規にCDで再発されましたし、youtubeでも聴けるので興味のある方どうぞ。


ちょこちょこブログネタに使わせてもらっています・・。


これから、新しい音楽と出会えることを祈念。

ではまた~。