· 

ベンチとルースターズ

森 mori 睦沢町 喫茶店 パン屋


10時の一服時に頂いた美味しいシフォンケーキ(だと思います)。
いつもありがとうございます。


縁側のようにデッキに座って、初夏の木洩れ日の中でお食事・・良いですね~。

お店は喫茶店として、「森」という名前で4月オープン予定です。


灯油バーナーマスター青野氏。


思いつきで房州石のベンチ作りました。

車から降りて、ちょっと腰かけたり、物を置いたり・・という想像の産物です。


独立時、親方である松浦造園松浦さんよりお祝いに頂いたちょうなが初の出番!

でも全然うまく扱えず・・。
めっちゃ怒られそうだ・・、精進します。

ちょうな()は今や絶滅危惧種の大工道具です。
どんどん使っていきたいですね。


黒土で植栽地の荒整地、駐車場にウッドチップ半分まけたところで終了。

撮影のため、お店まわりだけ急ピッチで仕上げ中。
イレギュラーですが、後々水脈気脈改善工事を行います。


ベンチ作ってる最中、なぜだかこの曲が頭で鳴っていたのでアップ。

ルースターズ末期、ボーカル大江慎也は既に精神が侵され、ギリギリの状態。
でも、この頃に作られた曲が不思議と美しく、好き。


ともあれ、ルースターズといえばやっぱりこれだ!

ではまた~。


追記。

 

なんと!人間クラブの音が聴けたのでアップ。
ギターは大江慎也、ボーカルは南(故人)と言う伝説的な方だそうです。

70年代にこれは反則だ~。