· 

アナログ・サーカス


昨日のブログに書いた種は、ゴバンノアシ(碁盤の脚)という植物と判明しました!
これまたどこか遠~くの南の島からどんぶらこ~とやって来たわけですねぇ。

そして坊主。

鹿の仏さんは、最後に歩いた四郎治沢で拾ってきたやつですが、こういうのってビーチコーミングならぬマウンテンコーミングと言うのでしょうか?

思えば山や川に行くたび、ゴミでも何でもよく拾ってくる私でした。
ちなみに、四郎治沢の様子はこちらに挙げてますのでご参考までに・・。


話は変わって、年末に少しお買い物しました。
skate~は以前のブログ、2を買ったことに続いていわば1。


penetrates、一聴して「ショぼ。」で終わってた所、今更その魅力に気づくという。


school jacketsてこんな所にも顔出していたのですね。


これまた以前のブログで書いたこのカセット。何処の何方かが丸ごとyoutube。
でも、こういう機会がないと永遠に世に出なそうなブツですよね。。

8:22~のNUTS & MILKとFRUITYの流れは今聴いても痺れます。
penetratesも参加してるよ!(14:32〜)

 


こんなものまで。若い!

最後のジミー・クリフのカバーは本当に楽しそう。


上記二つのバンドは、バックボーンがやたら黒い(音楽的に)、ゆえにドはまりしますた。


物心ついたころには解散してしまっていたけど、当時ベースを嗜んでいた私はO倉氏による手数多すぎ前出すぎで心配になるぐらいのベースラインが大好きでした。


そんなこんなで4月に日比谷野音でワンマン。

誰か行く人いますか~??

 

YSIG
yoursongisgood.com


あと、山と川

どこかのタイミングでシュッ!と行きたい。

ではまた~。