· 

飯も食わずに


仕事?のことで砕け散ったので今日は半日引きこもっていました。
外の光が眩しくてちょっとアンニュイな気持ちになります。


最近のイノシシは道具を使うのか!と思いきや、親父が掘ったらしい穴。何故。


猫は柿をちょっとだけ食べる。


野暮用でコーサテンに行ったら、アーケードのかどっちょに新しいお店が出来てました。

ガールズバー対居酒屋の構図。

そんな一日の流れでツイッター始めました。
ものすごい今更感と、ダークサイドからの投稿しか出来ない予感しかしませんが、奇特な方はフォローしてってください。
いややっぱり生暖かい目でチラ見するぐらいにしておいてください。

https://twitter.com/txkxdxyx


私、雑誌というものはほぼ買わない中で、唯一買ってるのがこの庭NIWA。

毎号楽しく読ませてもらってます、が、影響を受けないようにいつも必死です。


今度の土曜に東京でライブの幾何学模様。


行きたかったけど行けません。
もし、行かれる方いたらレポお願いします。
たぶんこんなブログを見てる時点で、行かないと思いますけど・・。

ではまた~。