· 

音楽と共に去りぬ


午前中、打合せついでにdiskunion千葉店へチラシを置かせてもらいに行ってきました。

音の交叉点vol.2
https://co-saten.com/j-migita/oto_vol2/

上記ページ内にもありますが、チケット予約フォームまで作ってもらってます。
https://forms.gle/KBxgpPhPVdhbv6s1A

各々出演いただく方の詳細は、にゃんこと交叉点をご参照ください。

中々紹介しきれないまま、日程が近づいてきました。
想像以上にゆるりとした場になりそうで、もう食べ物持ち込みOKにしてしまおうか・・。

辛い時も悲しい時も楽しい時も嬉しい時も音楽があれば大丈夫。


見ないように見ないように気をつけていたつもりが、結局7インチレコード買ってました。
2~3年ぶりにユニオンさんで買い物した気がします。

移転する前(京成千葉あたり)のあのごちゃごちゃした感じが懐かしい・・。

 


札幌のcouple(というバンド)は甘酸ょっぱい。
存在しているのか存在していないのか解らない、sapも素敵なバンドです。


雨が上がってからは、鬼のように積まれた荷台の片付け。
加えて樹木の積み込みへ行ってきました。

台風により、仮植していた木々はキリの大きな落枝により半分くらいボキボキに折れてしまいました。
勿論へこみつつ、むしろこの状態からどのように成長するのか見守りたい。

キリの大枝はポンコツな馬にも直撃、しかし栗だからか意外に丈夫。

折角なので、今回折れたカシの枝でもう一つ作ろうかな・・。


千葉(柏、津田沼含)のユニオンと青春の流れ(一部)。
むしろゾゾ黎明期の流れと言うべきか・・。
SWITCH STYLEのドラムがついこの間辞める宣言をした社長さんです。

START TODAY RECORDS 001 BENCH WARMER

良いバンド名ですよね。
そんなに好きではなかったけど・・。

GORILLA BISCUITSはご存知の通り、ストレートエッジ(禁酒、禁煙、禁ドラッグ、禁フリーセックスを標榜)バンドです。
そういうことです。


久しぶりにテレビ見たら、今回の被災状況のようすが映っていました。

淡々と積まれていくゴミ(と呼ばれるもの)、追いつかない電気復旧に出る不満の声、出荷できない農作物などなど。


人間と自然がどんどん離れていく。

人間の生活って一体なんなんだろう。


ではまた~。