· 

Lampとキング食堂


木更津市、新たにオープンしたヘアーサロンLampにて植栽作業でした~。

上は吹き抜けとはいえ、枝伸ばせず、外からも中からも見えるという結構難しい植栽です。


作業中、ヤマコウバシにとまる気の早いアブラゼミ。


気温も高く、木々にとってはスピード勝負!
お店に似合うように、いつにも増して動きのある姿を目指しました。

歩行場所は確保して、上空で枝葉を広げる空間を作っています。


オーナーであり友人のすがちゃんと一枚。

手も入れつつ、これからどんどん落ち着いた景色になっていくと思います。
末永くお付き合いよろしくお願いします!

Lamp
https://www.instagram.com/lamp0518/


同じく木更津市内の真里谷へ移動して、作業前のランチミーティング(?)
めっちゃ味のあるお店ご案内いただきました。美味かったです。

真里谷や馬来田の街並みは、もっとしっかり歩きたいところです。


OKとのことで書きますと、後日ライブを披露していただく松本佳奈さん宅にて。
初めて訪れたのですが、景色も雰囲気も良い所ですね。

この自宅を利用して、感性の教室という幼児教育も開催されているそうです。

21(土)に出演いただくライブについてはコチラご参照願います!!!

ちなみに、翌日はなんと佳奈さん&旦那さんのぴったんくん主宰の木更津銭湯フェスが振替開催されて何と連ちゃん!

木更津銭湯フェス其の五
https://peraichi.com/landing_pages/view/sentoufes

出来れば!両日ともご参加お願いします・・!


三時に少しお散歩。

写真はツルボ(蔓穂)とガガイモ(鏡芋)の花。

近くの湿地へアケボノソウ(曙草)の花を観に行ったことを思い出しました。
アケボノソウの開花が観られるのはこれからです。


刈りっぱなしでキリの良い所まで。

いや~・・、広いです(笑
また後日残りの草刈りに伺います!

ではまた~。