· 

猛暑にチョコパフェ


千葉市にて始まった庭のお手入れ。

本日だけ荒井造園 植介の荒井さんに手伝いに来ていただきました!
クレーン車およびゴンドラを駆使してもらっている図。


独立したばっかりの昨年より、年二回のペースで作業させていただいてます。


ニュースにもあるとおり、ただただ暑い一日でした。
汗だけで全身びしょ濡れです。。


あと3~4日ほど作業させていただく予定です。


下の写真はサンシュユの若い果実。

牛乳にサンシュユの枝を入れておけば、ヨーグルトが出来上がるらしいですよ!
知らなかった、やってみようかな・・。

引き続きよろしくお願いいたします。



武田屋一号は車検のため代車に軽トラ。

天井がオシャレ?だったので一枚。

しかし、暑さにやられ気味です。
こうしてブログ書いてますが、体も心もボロボロです。
疲れすぎて声が出ない!


とかなんとか言いながら、夜な夜なミーティング・・。
明日大丈夫かなぁ。


ではまた。