· 

鏡蓋と交叉点


このように、ツイートしていただいたとおり・・。

ryohadano 松本佳奈 偶然の産物 SSW  CO-SATEN


ライブのお知らせです。
素晴らしい演者、素晴らしい音楽、素晴らしい世界に出会えると思います。

ただただ自分が観てみたい!という気持ちを貫いた結果、本当に実現できて感無量。。
みなさま、お誘いあわせの上、是非お越しください。

ちなみに、ツリガネニンジンの挿絵は木嶋恵子様(風呂の前里山保存会)です。

新しい情報も含め、トップページに随時貼っておきます。

ちなみに当日、いちはら環境フェスタ2019にもご招待いただき出展しております。

トラックの荷台に森+αを作り、飾る予定です、こちらもお時間のある方是非。

そしてそして、掘エミイさん地域おこし協力隊就任おめでとうございます!
今月発行の広報いちはらにも載ってましたね。


直近では、宿の田んぼにて田んぼヨガ開いていただきました。
そちらは森でパン、田んぼでヨガ。にて触れているのでご参考まで~。


昨年より二週間遅く咲き始めたベランダのガガブタ(鏡蓋)の花。

という訳で本日、手入れ作業予定でしたがお休みさせていただきました。
絶対に良いパフォーマンス発揮できないと悟り、やむを得ず。。

おかげで少し事務仕事も進めることが出来ました。
明日から再び頑張ります。

ではまた。