· 

君の靴と未来


引き続き日々木森田さんのお手伝い!

お昼、チャリンコで颯爽と現れたのはfan景観設計の安藤さん。
まさか大阪からチャリンコで・・。


お土産にいただきました~。
早速食べてます。美味し。


不思議なもので、木々が植わるとがらりと風景が変わります。
お子ちゃまが大分わんぱくなので、カブトムシでも来てくれると良いですなぁ。


さて、そんなこんなでうちの先生は今日も水をやる人。

わざわざ植えたカラスノエンドウは豆を沢山つけていて嬉しそうでした。


彼に雑草という概念はない。

陽が傾く中シュッシュする先生の図。


ふと足元みるとキツネノボタン(狐の牡丹)が咲いてました。
でもこんな乾いた草地に生えてるもんですかねぇ。


先生はカミキリムシも見つけてきました。
たぶんゴマフカミキリ。

カミキリムシは種類によっては植木屋さんの大敵、でも好き。
山中に倒木が多くなった昨今は特に増えている昆虫だと思います。

夏が近づいてきましたね。


職業病というか、足袋か雪駄しか履けない人(足?)になってしまいました。

ボロボロなんですけど、お手製のこちらレストアしていただける方いませんか??


蹴りたいドコソコが見える彼彼女専用の鮮血キックスと、ヲイヲイ・・阿部定のスリッポンです。

奇特でちょっと走り気味の怒れる方求ム。

ではまた~。