· 

うたと絵


午前中は事務仕事を進め、午後に内田未来楽校へ来ました。


伊丹陣屋vol.4二日目、大変盛況でありました!
何となく、楽しかった昨年の事が思い出されました。

そのあたりはアートいちはら2018春という過去ブログ参照願います。
恥ずかしながらシティ・ライフさんに記事を書いていただいたりもしたので宜しければ。


本日の目的である松本佳奈の演奏を観に来ました。

お知り合いだという青野君ご夫妻とも合流。

ライブペイントを披露してくれた育色工房とともに、内田未来楽校とはとってもご縁のあるお二方なのに、初めてお会いするのでありました。

写真はお行儀よく観て聴いていた先生のあたまのうしろ。


とっても温かい素敵な演奏でした。

はっぴいえんどの風をあつめてのカバーもすごく良かったです。

誕生日一か月違いぐらいで後輩というのもおこがましいけど、高校も一緒だし共通の友人も多いことに本当にびっくりしました。


消えては現れる育色工房の絵に先生は興味津々。

さて、明日はここ内田未来楽校10:00スタートで「内田の生き物を探す!」観察会があり、道中生き物について色々とお話させていただきます。

子どもも大人も楽しめると思うので、みなさま是非~。


青野君ご夫妻をイドクボンガへご案内。

アクティブなかわいい娘ちゃんを引き連れる先生。
なんだか得意気でほっこりしました笑。


その後は石橋先生のお手伝いで囲炉裏の灰をひたすらふるいにかけました。
これはなかなか地道な作業です。

珍しく息子(先生と書くとややこしい)が真面目に手伝ってくれました。


新しいアルバム購入しまして、サインいただきました~。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ではまた。