· 

Co-satenと米沢の森

米沢の森 内田未来楽校 co-saten 市原


唐突ですが、3/9(土)の夜にイベントを開催させていただくことになりました。

場所は五井駅西口に佇むコワーキングスペースCo-satenです。

場所を聞かれて、シンコープラザっていうアーケードの~という説明をすると、あー、魚屋さんがあるところね!と必ず言われます。
残念ながら魚屋さんはもう閉めてしまってるんですけど、そこの目の前です。

米沢の森の未来を考える、と題しまして里山の活動についてあれこれと。
猪肉が飛び出しますが、アーケードの中でじゅーじゅーと焼く事になります。
怒られるか怒られないかのギリギリの攻防!

参加者の皆様と闊達な意見交換ができれば嬉しいです。

詳細は下記よりご参照願います。

Co-saten
https://co-saten.com

米沢の未来を考える
https://co-saten.com/m-takeda/yonezawanomori

また、Facebookやられている方は、こちらのページより参加申請ができるようなので、お気軽にポチッとひと押しお願いします。

米沢の森 内田未来楽校 co-saten


ご参加お待ちしております。

米沢の森 市原 観桜会


そのまま30、31日と山桜と菜の花を観に、米沢へGO!


さて、庭工事ですが、本日は石を据えたり。


近くの建材屋さんに目茶苦茶サービスしてもらったりしました。


プレートマスター青野氏。


作業に追われた一日だったので写真あまり無し。

駐車場の下地まで無事終わり一安心です。

明日からはお店まわりの仕上げ工事に入っていきます。

ではまた~。