· 

撮って撮られて

庭づくり 石組 武田屋作庭店


引き続き、八千代市K様宅のお庭工事。

解体前に除けていた石が処分されず残っている状況で、三石を据えました。
あるものを使って出来る限りの作業。右手の一石に気勢を持っていったつもり・・。


色々ありまして、いつの間にか撮られていた一コマ。新鮮。

他にも大きい石があり、チェーンブロック等動かせる道具は持ってきたのですが、今回は保留となりました。

一旦空けさせていただき、車庫土間等が出来あがり次第仕上げ工事に入ります。
引き続きよろしくお願いいたします。


事務所に帰り、機械と道具のメンテナンスと明後日のお手入れの準備をば。
ちょこちょこ出来ることも進めました。こちらは樹名板づくり。

カメラを持っていない私。

ひょんなことでデジタル一眼レフのカメラを借りまして。
なんだか楽しくて事務所で色々と撮っていました。


いかん、写真を撮るために写真を撮る感じ?になってしまう。
もう少しカメラを買うのは控えます・・。

rian cafe 五井
rian cafe 五井 ryohadano


お届け物があり、riancafeへ。
ryohadanoのCDふたつをご厚意で置かせていただくことになりました!
気になる方は是非~。

こういったのをカメラで撮るべきですね・・。
CDについては以前のブログで少し触れています。

コーヒー頂きつつ、前回に味見させていただいたバナナのケーキを再び。
一口食べた瞬間、めっちゃ美味しくなっていることがわかりました!!

またひょっこり伺います。
ありがとうございました。

ロウバイ


実家に寄りつつ、またもカメラ小僧に・・。
こちらは店の中に飾っているロウバイ。

スハマソウ 雪割草 野草 庭


店の前の植え枡の冬の様子。
スハマソウの蕾、やたら元気なホタルカズラと何かの新芽、モミジの梢など。

凄くきれいに撮れる~。


珍しく先生(息子)の写真も。
なんだかんだ言っても、カメラ楽しいですね。

以前中古で買ったボディがどこかにあるはずなので、レンズ買いたくなりました。
そして練習したい!!

ではまた~。