· 

ちょっと待った


co-satenにてミーティングでした。

co-satenとは何ぞ?
co-saten.com

私、ここから色々と始めさせていただくことになりました。
アナウンスは追々します。

 

地元の五井駅、実は利用客数がかなり多い駅です。
小湊鐡道への乗換駅でもあります。

なのに、駅前にはふらっと立ち寄りたい本屋もないし、カフェもない妙なところ。

学生時代、このアーケード内にレコ屋と本屋があったら絶対に通っただろうな~、と。
次代を担う若者のために、そんな景色が生まれることを夢見てしまいます。


お昼、初めて伺ったrian cafe
おいしいランチいただいてきました。

店内でryohadanoの曲かけてくれて、コーヒー飲んでたら、何だかもう幸せいっぱい。

ホッ・・とできるお店の雰囲気が素敵でした。またゆっくりうかがいます~。


作家さんの気持ちがこもったCDやレコードは是非手に持ってほしいです。

こうしてネットで簡単に曲が聴けるようになっても、触れられる事はとても大切。
そして是非ライブやコンサートに足を運んでみてください。

少量ですが、前作のmememeCDも販売できます。
お気軽にお声掛けくださいませ。


co-saten行く前に立ち寄った、養老川河口付近にある小さな干潟。
満潮から徐々に潮が引いている頃でした。

ちょっと一旦落ち着いて、日々やるべきことを進めていきます。

ではまた~。