· 

ビートルズ対ペンペンズ


朝から公共電波に乗るオシリペンペンズの皆さんとジャガーさん。

世も末だと思いました。

※NHKさんすみません。


たぶん、ご存知だと思うんですけど、千葉の巨星ジャガーさんです。

千葉県民なら皆さんこの歌、歌えるはずだし、流山通り過ぎて御宿の帰りに養老渓谷ってどうやって行くんだよ!と、ツッコみたくなるはずです。


さて、市内でお手入れのお仕事。
コニファーがメインの作業となりました。


チャボヒバは枯れ枝とってサッと枝抜き。
一度は、もの凄い手間をかけてみたい木であります。

これでスッキリ。喜んでいただき嬉しかったです。
この度はありがとうございました~。


現場近くを悠々と流れていた養老川。

ウミウorカワウが潜水を繰り返していました。

筏・・・つくりたい。


冒頭のオシリペンペンズ、私物のヴィデヲテープ。

ジャケットがひどい!0点!!!
でも、あげません。

でわ!