· 

小寒


午後から事務所にて作業してました。
土壌改良作業に使う枝以外のものを燃やして、これまた土壌改良に使う灰づくり。


大きい木っ端は薪としてご近所さんのmattari-yahにお届け。
mattari-yahはこちらのブログに書かせてもらったので要参照。

木っ端はまだまだ出てくると思うので、ぼちぼち揃えねば。


昨年のたけのこ掘りパーティーのようす。
こういった企画が出来るのは凄いことだ!と改めて思います。

またひょっこりご飯食べにうかがいます。

話は変わって、みなさんディスクガイド本てご存知ですか?

先々月に購入したFLEX!がめちゃくちゃ充実しててたまげました。

外国側の視点から書かれているというのもミソです。


こちらこちらに書いたようなアレコレを知る術の一つ。
大いに助けてくれます。


日本のお隣の韓国(ソウル)と中国(北京)の激烈スラッシャーのお二方。

BANRANのSTOP KORというタイトルはジャケットのアートワーク同様ど直球です。
中国では当局からの取り締まりなど、どれぐらい厳しいんだろう。

そんなこんなで明日から現場仕事スタートです。
まずは昨年終えられなかったお仕事から・・。

よろしくお願いいたします。

では。