· 

浜松三日目


強い雨は朝まで。

午前中いっぱいはナインスケッチ仮植場にて植木の掘り取り作業でした。
武田屋1号の荷台もりもり。

菊川市~藤枝市と移動する中で、写真にもあるようにお茶畑をよく目にします。
そして静岡の大きさを痛感します(横にでかい)。

田中さん指揮による怒涛の植栽で、高木は大方植え終わるという気合な現場となりました。
完成した時にどんな様子になるか楽しみです。

同じくお手伝いに来ていた、暮庭の瀧澤さんは本日までとなりました。
またどこかでお仕事できたら嬉しいです。


現場からの帰り道、昨日のブログに書いた小さな本屋さんに行ってきました。
畳の上にコタツがおいてあって、周りを本に囲まれるお部屋あり。良いですね~。


ちょっと遅めの夕飯は嫁ちゃんのご両親に誘われ外食へ。
自分が名古屋にいたころは割とお高いイメージだったあさくま。

なんだかお世話になりっぱなしです。ありがたや~。


小さな本屋さんでのお買い物。

favorite books L
favoritebooks.jp

ryohadano一枚目のCD-R買いました~。
最後の一枚だったよう。欲しかったので嬉しいです。

あと、熊楠の変わった本。直筆のイラストや論考、俳句、友人にあてた書簡など、熊楠が残した猫についてのすべてが網羅。

熊楠のことがよくわかる本だニャ。とあります。


ではまた!