· 

さわやかのハンバーグ

9sketch ナインスケッチ 浜松


本日より、ナインスケッチ田中さんの庭しごとのお手伝いです。

西宮市から応援に来ている暮庭の瀧澤さんとは初めまして。
兵庫と千葉から集まり、浜松で庭仕事というのも不思議なご縁です。


ユンボ欲しいなぁ・・。

さわやか げんこつハンバーグ


仕事上がりに瀧澤さんとご飯。
浜松といえばのさわやかへ!お馴染みのげんこつハンバーグです。


めちゃくちゃお洒落な9sketch事務所にて。
薪ストーブは本当に暖かいですね。

そしてこれまたお洒落な鉢物植物を買えます。皆様ぜひ。
そういえばうちの息子がリトープスという植物を欲しがっていたことを思い出しました。


アガベが植えられた鉢はオリジナルのものだそうです。
アイアン製のかっこいいやつ。やられました。欲しいかも・・。

ではまた明日!