· 

いざ遠州へ~!

みなさま、浜松から今晩は。

明日より一週間ほど、(株)ナインスケッチ田中さんのお手伝いとなります。
よろしくお願いします。


桶屋銑


門松を作るにあたり、どうも道具にこだわりたくこれ買いました。
三島市にある杉山刃物店にて。

銑(せん)という道具だそうです。鉋とかで良く聞く國秀の銘が入ってます。
昔の桶屋でよく使われた道具。せっかく買ったので色々な使い方にチャレンジしてみたいです。

焼き鏝


早く名前入れたくて焼き鏝まで持参!じゅ~。

由比PA 武田屋作庭店


由比PAにてカッコつけて写真撮ってみました。
オンボロだけど無事走ってくれましたよ~。

sone records 浜松


浜松来たからにはのsone recordsにブチ寄り。
店長はクワケンさんという方だとはじめて知りました。本名わからないけど・・。

もらったステッカーにあるイワタマチナイト。
こんな感じらしいです。ちょっと意地でも行きたいな。

ryohadano


songsカセットは、カセット用にリマスタリングして100本作ったそうです。
ほかにクワケンさんに勧めてもらったいずれも浜松在住のタカイヒロナオのCD-Rとcamisole(キャミソール)のCD-R。ちょびっと聴いただけで惚れました。
あと静岡といえばのSTUPID BABIES GO MADの7インチ(!)。すごい組み合わせ笑。

土曜日かー。三人の姿を是非観たいです。

ちなみにryohadanoについては、こちらこちらの過去ブログで紹介させていただいたのでぜひ読んで(聴いて)みてください。


sone records、10月。だそうです。


車の中で聴くためにたくさん持ってきたCDたち。ryohadanoとbutcherのファースト。



というわけで、奇跡的に田中さんの事務所から歩いて5分の嫁ちゃんの実家からこのブログを書いています。色々と本当にありがたいです。
明日からしっかりがんばります。

では。