· 

お世話になりました

レンガ敷きの作業がほぼ完了いたしました!嬉

先日、絵画の展示を観に行かせていただいた画家の白井さんも応援に駆けつけてくれました。

今回の作業はMaiCafeのオーナーはもちろん、白井さんから声をかけていただいたことからスタートしました。
自分がお手伝いできるのはここまで。これからの活動を本当に楽しみにしています。
ありがとうございました。

Mai Cafe
http://maicafe.net/

お昼、カフェのまわりを一周回って見られた草花を撮ってみました。一度は見たことがあるものも多いと思いますがどうでしょうか。

でも一つだけ、千葉県では絶滅危惧Ⅱ類にあたる要保護生物となっているものがあります。
ヒントはカタカナのタからはじまります。・・答えが分かっても何も出ませんご容赦を。

何気ない道でも足元に目をやれば、普段は気付けないものが見えてくるかもしれません。

そして夜。途中参加で行ってきましたEveryone!at 稲毛。

大地の再生講座で知り合った企画主の佐藤君に会うためが目的の80パーセントぐらい。
お元気そうで何よりでした。

この微妙な写真一枚で申し訳。MoriEriTinライブのようす。
私、この辺りの音楽は全く知らず完全アウェイなわけですがカッコよかったです。

佐藤君のバイタリティには頭が下がります。今後の企画も期待してます!

MoriEriTinメムバーの方が参加しているMatt Soundsというグループ。
良く知らないけど、カッコよさそうだし、シングルカットの7インチってやっぱり欲しくなるし、で買ってきました。昔はジャケ買いという言葉もあったように、よく知らないレコードやCDをその並々ならぬオーラに惹かれ、とりあえず買ってみるという状況が往々にあったけど、今のご時世どうなんでしょうか。

ではまた明日。読んでいただきありがとうございました。