· 

空飛ぶ草刈り機


朝もはよ~から来週植える予定の樹々捕植分を選んできました。

 

おい、今頃咲くのかアオダモよ。


先日、企画にて素晴らしいライブを披露してくれた松本佳奈さん宅にて続・草刈。

私はまだ指がポンコツなので、助っ人の青野君が本当に心強かった!
用意してくれたバカでかい草刈り機は今にも飛び立ちそうなフォルムでもはや飛行機。

下は昼飯の食堂にあるポスターで、見習いたい部分がある。


一服時、どう足掻いても叩きたくなるこの状態はいかがなものか。

 


大変だった肝心の法面の写真が無いんですが、良いセン行ったところで終了。
借景の山もより見えるようになりました。


🙀「!!!」




camisoleさん、kosame no yoru聴くに良い天気。
でもガム噛みながら書いてるからこれ。

ではまた~。