· 

雨と森。


睦沢町のへ。

強風で一本傾いてしまったコナラ。
前回の作業時にできなかった支柱の設置を行いました。


続・川の流れのようにでの改善作業を行った駐車場。
一日雨模様だったけど、しっかり機能してくれているようで一安心でした。

今後、他の部分のチップの追加、風の草刈り(ふふふ・・)作業を行います。


例によって嫁ちゃんは東京へ行ってしまったので一日子守りで先生とべったり。


結局、ここぞとばかりに世界に没頭するお二人。
一緒に遊んでくれてどうもありがとう~。


何と言ったって美味しい!お食事。

また、こうやって木に囲まれたデッキの下でゆっくりお茶していると、降っている雨すらも景色の一部なんだと、当たり前のことですが実感します。


ショップカード作らないんですか?と言われ、ハッ!としました。
名刺にもショップ?カードにもなるカード作りたい・・、面白そうです。

写真はたぶんアオモンイトトンボ。


明日は祝日ということにたった今気づいて愕然としています。
追加資材の購入とか、段取りどうすんべか・・。

ではまた~。