· 

石灯篭とFUTURES


一日だけ、庭屋ささき佐々木さんの仕事のお手伝いでした。

この日は高島屋(植木屋さんです)の高島さんも一緒に、お久しぶりです。

写真は不要になった石灯篭を搬出する様子。
笠だけで腰にくる重さでした・・。


私、本日が34歳の誕生日ということで、ケーキ買ってもらいました笑


これまた搬出となったジューンベリーを武田屋一号に乗せるの図。
佐々木さんの置き場に荷下ろしし、作業完了と相成りました。

一日しかお手伝いできず申し訳ありませんが、今後ともよろしくお願いします~。


帰宅後はささやかにケーキ食べて家族でプチ祝い(写真無し)。

そんなこんなで、一昨日昨日と書いたブログは伏線のThe Futures。


片割れよーぺい氏の筆致はどこかRudimentary Peniが匂う。

もし自分が当時関西に住んでいたら、確実にフライヤー集めていたと思います。

主宰していたJERK OFF RECORDSから吐き出された数々の奇異な作品がまた好きです。


LOCUST来日時のフライヤー。
悔やむべきは、ライブを1、2回ぐらいしか観ていないこと。


ちなみに、各写真の背後に写っているこの3枚組レコードにも勿論参加。

アートワークはご存知yossie画伯。

ちなみに2003もあり、実はそっちの方が好きです。

あの時のような、熱気はまたやってくるのでしょうか。
つらつらと挙げましたが、今現在活動する人たちで、あ、おんなじだ、という音楽をご存知の方おりましたら一報を。ジャンル不問です。

ではまた~。