· 

タッチとJELLYROLL ROCKHEADS


現場で一人、黙々と作業を進める。
完成しても目には入らない部分のお仕事です。

あとはチップを撒くのみとなりました!


現場のすぐ隣、つどいの郷むつざわという道の駅なので行ってみました。

睦沢ならではの名産なんかも並んでいるんですけど、一番良かった景色を一枚。


田んぼの畔ではつくしが顔を出していました。
来週で一気に春の予感!


夕方、いまでやへ。
ブログ門松で書いて以来の訪問です。

写真はお店の前で今が花盛りのフサアカシア、通称ミモザ。

宇佐美 雅浩


作品作りのために、大量に必要とのことで依頼主の宇佐美さんと共に花を集めました。
ちゃんとお会いするのは初めてかも・・。

宇佐美雅浩
http://www.usamimasahiro.com

鋏を入れる現代アート作家のお姿を一枚。
森の現場を写真に撮ってもらいたくなりました。


この後、暗くなるまで集め、車パンパンとなりました。
軽トラ荷台一杯分ぐらいは集まったのではないかな。

作品が出来がったらば是非観たいです。

ご協力いただいたお店のみなさま、ありがとうございました。


EXCLAIMと言えば、西のjellyroll rockheads。

jellyroll rockheads gang green


そのjellyroll rockheadsがカバーしていたGANG GREEN。

アルバムのジャケ写は完全にアウト!ダメ!ゼッタイ!
ただこれ、嫁ちゃんと自分が共に持っている数少ないCDの一つだったりします。

他はcoma-chiとか・・。


昔々は歌い手だった嫁ちゃん。
音楽の趣味はまったく違うけど不思議なものです。

ちなみにjellyroll rockheadsはINUやあぶらだこ、果てはスターリンまでカバーしています。
カバーでもカッコいいという稀有な例です。ご賞味あれ!

ではまた~。