· 

まるで夢の中


ナインスケッチ田中さんのお手伝いもいよいよ最後の一日となりました。

写真は10時の一服中にバケツ覗いたらまだ張っていた氷。

ベニバナエゴノキ 庭木


植木仮植場にて植え余った木々の仮植と掘り取り。

掘り取り作業は木の根っこの伸長のようすがよく解る作業です。
こちらはベニバナエゴノキ。狂い咲き。


軽めの根巻後のようす。木にしたら大手術を終えた気分なのだろうなぁ。


近くの茶畑にて。百姓野良風情の玉石積み。

この辺りはどこを掘ってもこういった石が大小様々ごろごろ出てきます。
民家の庭先に積み上げられている様子もしばしば見かけました。


だから、このような景色はここ静岡東部の土着の景色のひとつなんだろうと思います。
粗っぽく、隙があって、あったかい景色。仕事でこの風情を出すのは難しい。

ふと、掘っても石ころ一つでない千葉の野良っぽい姿を思い浮かべました。


この後、少し植栽作業を行って、お仕事が終わりました。

一週間のお手伝い、お力になれたでしょうか・・。
自分は仕事をさせてもらいながら、沢山気づきがある時間となりました。
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします!


田町スクエア イワタマチナイト


お世話になった嫁ちゃんのご両親にもご挨拶し、田町スクエアへ。
イワタマチナイト。ちなみに田町スクエアというのはこんなところだそうです。

camisole タカイヒロナオ ryohadano イワタマチナイト 


左からcamisole、タカイヒロナオ、ryohadano、みなさんがえーちゃんと呼んでいた企画主の素敵なお兄さん。


浜松に住む人たちによる素晴らしい音楽の集まりでした。

ryohadanoと出会い、また音楽を聴き始めた私。
彼の演奏をこの目で見て聴いて、生きててよかったと心から思いました。

ryohadano


写真撮ってもらっちゃったよー!!!!!!


先日CD-Rを買わせてもらったタカイヒロナオ、camisole。
共にとってもとっても良かったです。これから浜松がどんどん盛り上がることに期待!


あと会場に来る前クワケンさんとこに寄ってこれ買いました。

千葉は柏の偶然の産物の11曲入りカセットテープ。
うしろにあるryohadanoとのスプリット7インチで初めて知った偶然の産物。
こちらも観たことが無いので是非観てみたいです。

そんなこんなで千葉に着いてAM3:00。泥のように眠る。

ほな!