· 

10年越しのお買い物

買っちまったぜ。


こいつはひどい(誉め言葉)。


やっぱりQUILLはどこでもQUILL。
詳細は先日のブログ参照願います。

情報をくれた匿名希望(45)様ありがとうございました。

与太話はそのくらいで本日もぶんぞう(株)文さんのお手伝いでした。


ビルと工場のあいだ。とても乾いた日陰。

以下、仕事目線ではない写真です。


予定よりも早く今日で無事終了。
明日は雨だし、事務仕事やら溜まったあれこれ色々とやり切ろう。

ほいで夜な夜な事務所で作業、ちなみに私、来週いっぱい浜松へ出張です。
(株)ナインスケッチ田中さんの仕事のお手伝い。よろしくお願いします。

出張中、どこかでsone recordsへ行きます。
店長さん(名前知らない)お元気かな。


帰宅の図。

この脚絆はもうボロボロだ。お役御免ですな。
消耗品と言えど藍染でしっかりしたものなので、ボロとして使いたい奇特な方はいませんか~。


ではまた!