· 

懐古!視聴覚室の住人


本日は何と!独立して以来初めて親方のお手伝いに行ってきました~。

松浦造園
http://www.matsuura-zouen.com/


焼杉の板塀凄く良いですね、パクろう。
写真の通り、私も地下支柱は倣った作業をしています。


親方の作る庭はやっぱり心地よいです。
これから低木や下草の入る姿をみてみたい。

どうしても修行中の辛かった記憶が蘇りますが笑、改めて自分もこの仕事を頑張ろうと思いました。ありがとうございました。


作業は意外と早くおわり、帰り際に低木などを買いにダッシュ。

カンアオイが花を咲かせていました。


余談ですが、明日でブログ(日記)毎日書き始めて一年経つみたいです!
台風の影響で書けなかった日もあったけど、とりあえず一年続けました。アホだ~。


はてさて、明後日の日曜、こちら神保町試聴室へ行くことにしました。

自分はごくたまに、聴いてめちゃめちゃ感動する音楽と出会うことがありますが、堀嵜菜那さんの作る音楽はまさにそれでした。

あの日、山田さんに会うために名古屋へ行って、今日入ったよと教えてくれたCDを買ってなければ、明後日はここにいません、たぶん。

収益の一部は台風19号で被害を受けた被災地に寄付をされるそうです。


なんと今回はソロ!というギタリスト川手直人さんも、一体全体どんなライブを披露してくれるのか、非常に楽しみです。

ではまた~。