· 

痺れと木耳


事務所ではガッチガチに台風対策。

昨日運びこんで寝かしている植木はもちろん、少し前に仮植した木々はダメージが少ないよう祈るばかり。

でもやられる時はやられるのでその時はしょうがない。


来週頭から予定している作業で使ういずれも中古の石材と枕木を積み込んできました。

いつもお世話になっている山内石材および小湊鐡道、それぞれ本当にありがとうございます。


枕木については鶴岡さんと上総山田駅にて待ち合わせ(写真は猫です)。

ちなみに駅舎は重要文化財です。


そういえば、事務所近くで新しくカフェがオープンしていたので、せっかくなのでコーヒーいただいこうとお店入ったらまさかの中華料理で吃驚。だがしかし美味かったです。

隣のハウス、クローズとなっているけどお店空けてくれて多肉植物買ってきました。


センシチブな写真ですみません。
台風来る前に抜糸してもらいました。

ピッコロさんにはなれないけど、人間のカラダってすごいです。
ただ痺れっぱなし、しばらくこの鈍い感覚と付き合っていきます。


ではみなさん、台風に対しては万全の対策の上、戦うことなく逃げましょう。

とりあえず火を起こして何か焼いて食べましょう。

ほいでは~。