· 

トラウマとポポー


頂いたポポー(珍果)。


色々発芽条件勉強して、冷蔵庫から取り出して植え付けてから3か月。
ようやくまとまって発芽フィーバーしてます。

果たしてうまく育つでしょうか。


現場はあえなく中止、何とか手入れでもと思ったけど、予想以上に強い雨に敗退・・。

大分お待たせしてしまっている案件が積もりに積もってます。

順次対応いたしますので、もう少しお待ちくださいませ。

晴れることを祈り、がっつり準備したので明日こそは!


結果、またまた幼稚園行事に参加出来ました。

来月誕生日を迎える子たちを集めてささやかなお祝い。

「将来何になりたいのー?」との質問に「仮面ライダーになりたい」と例年通り答える先生の場当たりっぷりはお見通しです。

家帰ってから、お風呂で同じ質問をしてみると「あまり決まってないんだよ」との答えが返ってきたました。

 

あまり、の部分が気になるけどそっとしておきます。


めっっっちゃ!懐かしい本が出てきました。

内容もよく覚えているけど、子供心には挿絵がトラウマで・・、今思えば貴重な体験でした。


夏よ早よ来い!

ではまた~。