· 

息子の絵


雨が強くなったり弱くなったり目まぐるしい天気の一日でした。

問答無用で現場は空け、図面書いてました。



雨が弱くなった時間帯ドンピシャで土や植木積んだり。

うおー、木を植えるぞー。

ちょっと悲しいことが一つ、無造作に仮植してあったエビネ数株がごっそりなくなる・・。
正直、自分はあまり気にしないけど、これがお客さんのだったら泣いちゃうかも。


とか言いつつ、山に植えたナツエビネの様子。
もし花を咲かせるなら、もう準備に入っているはず。


すんません、先生の描く絵がめっちゃ面白いのでいくつか挙げました。
全部A4用紙なんですけど、普通に一日に何十枚と消費してしまいます・・。

先日のCo-satenの時も朝から晩までずーっと描いてましたね。

どうしてこういう絵なの?とか本当は聞きたいけど、とりあえず見守っています笑。

リクエストしたら何か描いてくれるかな?


今日もゆっくり、というかしっかり音楽聴きました。
さて、もうひと踏ん張り頑張ろう。

ではまた~。