· 

シジミ×2 vol.2


突然ですが、5/31(金)に複数の里山団体の方と、小網代の森へ視察兼ねて行くことになりました。

小網代野外調整会議
http://koajiro.org/

以前に書いたシジミ×2というブログがきっかけです。


川の源流から川の流域、河口干潟まで一貫して保全されているのは関東でもここだけ。
保全活動の始まりから現在に至るまで、とても勉強になることが多いと思うのです。

折角行くなら色んな人と行きたいので、興味のある方一緒に行きませんか?

夜はそのまま内田でホタルの観察会です。
こちらもぜひお越し下さーい。


引き続きのゴヨウお手入れ。
写真は、お昼に散歩した際見かけた古そうな五輪塔と仏さんではなさそうな仏さん。


作業中、すこーしだけ花がみられたので写真撮りました。


無事、ゴヨウマツのお手入れ終了いたしました。
更に更に、追加作業のご依頼いただいたので、また改めて伺います。

引き続きよろしくお願いいたします。


暑い一日でしたね~。

ではまた!