· 

田螺と太郎


はい、先日タイムラプスという機能の存在を知ったので撮ってみました。

動いているんだか動いていないんだか解らないマルタニシの動きが良く解って感動しました。

次は5時間ぐらい撮ってみたいです。


京都から職人が来てるから来ない?と教えていただいたのが昨日。
ということで、(株)筑紫の台杉の手入れの様子を観に行きました。


残念ながら、タッチの差で作業とは立ち会えず・・。
鎌を使った作業を観てみたかったなぁ。


枝打ちして発生した材。

何と、全て捨ててしまうそうなので頂いてきました。


という訳で積み込み完了。

これは・・色々と使えます!
ありがとうございました。


そんなこんなで、本日はほぼ家にこもって図面作成作業など。

正直に言って、まったくはかどりませんでした。
中途半端に疲れが取れない感じなので、きっちり一日休めばよかったか・・。。

ではまた・・。