· 

はじまりの曲

引き続きO様のお宅にて植栽工事です。
いきなり植栽した場所とは違うのですが、この敷地で最も鍵となる箇所から作業を進めます。

数か所、深く竪穴を掘る場所を決め、それらを微地形に合わせてほんの少しばかり掘った溝でつないでいきます。

竪穴の真上。じーっと目を凝らせば、蛇行しながら下る沢筋の光景が見えます。

物凄い色をしたグライ土、焼き物の土に使えないのかな・・。

というわけで出来る限り作業を進めたものの、雨が強くなってしまったので早めに仕事を切り上げました。

その後は事務所に戻り、バタバタと出来る仕事を進めて終了。
しっかり養生してまた明日頑張ろう。

今週の息子とのおやすみBGM。

スピッツ / ハチミツ(ポリドール/1995)
手塚良子 / 日曜日の美術館(自主/2010)
双葉双一 / 双葉双一に気をつけて(Ooit!/2001)
ビートたけし / 浅草キッド(ビクター/1994)

手塚良子さんてどなたかご存知の方いませんか?
例によって何も知らずに買ったのですが、このCD-R本当に素晴らしいのです。
素晴らしすぎて、結婚式の時に曲を使わせてもらったぐらい・・。
名古屋?の人、K.Djaponで歌ってた、事ぐらいしか解りません。

うちの嫁ちゃんが全く受け付けない双葉双一さん。
最近はちょっと大丈夫になってきた、とのことです。

秀逸なドキュメンタリー。失礼いたしました。