· 

音信不通


ご報告。タイトルの通りです。スマホが逝きました。

うわ~どうしてこうなった、という御姿ですが、しばらくこの状態で使ってました。

スクリーンだけが機能せず、中は生きてるようで時折「南に進みます、その先右方向です」と勝手にしゃべります。
わだくすを一体どこに連れて行こうとしているのか。

仕事終わりにド〇モショップへ駆け込み二時間待ったけど、残念ながらそのまま閉店。。
明日以降はちょっと行けそうになく、しばらく電話は通じないと思うのでASHIKARAZU。


本日は千葉市美浜区にて壊れてしまったフェンスのやり替え工事でした。
このタイプのフェンスはめっきり見なくなりましたね。


サンダー(という機械)で受け金具の出っ張りをこつこつ削ったり、取ろうと思っていた既存のボルトが固すぎて取れなかったり・・。
そもそも、違う素材で一部だけやり替えるというのは結構難しい。


実は、お向かいが以前お庭を作らせていただいたお客様なので、庭の様子をお話してきました。

下の写真は何かの多肉植物の花、小さいけど目茶苦茶目立ってました。
どことなくヒヨスの花を連想させます、ひょえー。


シンプルに縦張りにしてみました。
本当は笠木付けたいけど、両脇は普通に今までのフェンスであり、ここだけが浮いてしまうので今回は控えました。

下はお隣さん側から見たようす。
なかなか軽やかに仕上がったように思います。


地味なところですけど、収まりに苦労したのでパチリ。


また庭木の後日お手入れに伺います。


よろしくお願いいたします~。

ではまた。