· 

ちゅ~〇と夕涼み会


またまた少し空けさせていただいた神奈川県は平塚市のK様邸工事再開。
確実に進んではいますが、想定よりも大分ゆっくりな工程となっています。

 


園路設置や客土整地作業などを進めました。
溶岩石は一度使って以来、結構お気に入りの材料となっています。


野暮用があり、キリが良い所で片付け始めたらばがっつり雨。

予報通りにもならず、今年は本当に長梅雨ですね。


滑り込みセーフ!で先生の通う幼稚園の夕涼み会へ。
相変わらず、あまりはしゃがずドライな先生。でもダンスはうまい。

久しぶりに行事に参加出来て感無量でした。


物凄い湿度の中事務所へ、暗くなるまで片付けと準備。
ヒグラシが沢山鳴き始め、そして何故か猫ちゃんが大量に居つき始めました。

〇ゅ~るあげたからかな。


ではまた~。