· 

がつんとミカンと油とコンビニ


平塚のK様邸工事で使う植木の積み込みや資材調達で奔走後、追加で工事のご依頼現場へ。

写真は、いただいたガツン、とみかん(氷菓)。


以前施工したパーゴラは大分馴染んできました。
存在感が薄れてきて嬉しいです(妙な表現ですみません。。)。


こちら作ったお庭ではないんですけど、施主のT様のセンスが光るお庭。
カラスウリやヤブガラシですら、庭の一部として愛でられています。

今回はシェードの設置等のご依頼、はてさてどうやって作ろうか・・。


事務所へ戻る途中、育色工房、ikuiro Galleryへ。

ちょうどWSをやっているらしく、せっかくなのでちょっとだけ覗いてみたら、がっつり参加と相成りました・・。


岡山から油屋さんがやってきて、油仕込んで、油食べました。
荏胡麻油の美味しさに私は衝撃を受けましたよ。


実家へのお土産にと、向日葵油を一瓶買いました。
全くギャラリー関係ない内容に立ち合い、そのまま去るという・・。
でもとっても楽しかったです。


思いのほかご近所さんというか、事務所行く途中に通る道沿いでびっくり。
またゆっくりうかがいます~。

ablabo.
https://ablabo.org

ikuiro Gallery
市原市糸久324-1


がしかし、長居しすぎて事務所で終わらせたかった作業終えられず・・。
真っ暗になってきたところであがりました。


ネットで・・、買っちまったぜ・・。


録音作品も良いけど、心ふるわせるのはやっぱりライブですな。


ではまた~。

あ!明日Co-satenでお待ちしてます!