· 

帰ってきましたバ~チ~へ


9sketch田中さんのお手伝いもいよいよ最終日となりました。

昨年末に引き続き入らせてもらった現場は少しずつ形が見えてきました。
少しはお力になれたでしょうか・・。

完成する姿が観られず残念ですが、お盆頃に浜松へ行くと思うので、その時はチラ見しようと思います。


まるまる滞在させてもらった事務所の朝のようす。
せっかくなので写真撮りました。

内も外も素晴らしくて、自分の事務所もいつかはこんな風に・・とか思ってしまいます。

この度はありがとうございました。

9sketch
www.9sketch.com


現場から直帰で千葉へ帰って参りました!

この安心感は何だろう、普段過ごしている時は感じない気持ちです。


久しぶりに会った先生は、全くもって普通のリアクションでちょっと悲しい・・。

何やら色々作ってたみたいです、明日聞いてみよう。


高麗山と南ドイツという浜松初日に書いたブログにて、買ったレコードやCDあれやこれや少し載せましたが、帰りの道中聴いたフィリピンのmale gazeというバンドが良くてたまげました。

スプリット相手の東京のP-iPLE目当てで買い、もちろんこちらもかっこいいです。

また、male gazeメムバーによる作のフィリピンで活動する5バンドを収録したCD-Rがおまけについてきたんですが、こちらも良くて更に更にたまげました。

恐るべしフィリピン。


収められた曲があったので一曲だけ。

このThe Buildingsのほかに、CIUDAD、OURSELVES THE ELVES、SQUID 9、BRAIN TWINSというバンド各二曲ずつ収録。

クワケンさんありがとうございます。
www.sonerecords.com


まあ、でもフィリピンといえばDEAD ENDS。
pinoy punks NOT dead!

ではまた明日。