· 

パンと紅茶と木立


睦沢町にて引き続き工事です!


10時、オーナーより酵母から育成中という、新しいパンをいただきました。

木々に囲まれながらいただく美味しいパンと紅茶、ここ最近で一番ほっとする時間でした。

雑木 庭 支柱


地下支柱。

風情を無くしてしまうような仰々しい支柱をしない代わりに、このような作業を行います。

庭 石材 房州石 金谷石


素朴な房州石。

二か所、デッキからの動線に据えました。

雑木 庭 室内


お店から見る風景は、額縁に収められたような雰囲気。

お店まわり以外にも、母屋、道路横と植栽を進めました。
道路際の、受けとなる植栽が遠近感を作り出してくれています。

デッキに映る木漏れ日が、ゆっくり揺らぐ風景が待ち遠しいです。


(インスタを見て)中原昌也好きなんですか?懐かしいですね。

という、朝一番のオーナーとのお話からスタートした現場でした。

少し空けさせていただき、来週早々に工事再開予定です。
引き続きよろしくお願いいたします。

ではまた~。