· 

また浜松


新東名の駿河湾沼津SAにて自撮りする人たち。

というわけで、自分は先々週来たばかりなんですが、嫁ちゃんの実家に帰省です。


四葉のクローバー(シロツメクサ)を探す人。
五つ葉とか見つけてました。曰く「私、プロだから」とのことです。


こちらは手ごろな石を拾っては並べる人。
何か、原点を感じますな。


コメツブツメクサ、カラスノエンドウ、ブタナなどの花が咲いてました。


こ、これは、ケサランパサラン!
たぶん、アザミの仲間の種ですかね~。

ちょっと寄り道してsone recordsへ。

前回悩んで買わなかったものをしっかり買ってきました。


幾何学模様 / マサナ寺院群 12''


目下最新作。参考に2014年発表のForest of Lost Childrenより。



グルグル ブレイン
gurugurubrain.bandcamp.com


The Embassy / Tacking 12''


スウェーデンはゴーセンバーグのシンセポップ、ディスコポップバンドによる05年作。
めでたくレコードとしてリイシューされたのでピック!

The Embassy
theembassy.info


qujaku / qujaku 12''×2+DL

 


浜松のダークサイケデリックユニット目下最新作。

qujaku
www.qujaku.com

so i buried records
soiburied.blogspot.com


ICHI / 一週間歌/Emerald House 7''+CD


タオル / 春夏秋冬 CD


sweet dreams press

www.sweetdreamspress.com


またひとつ浜松の良心に出会いました。
タオルというバンド。


さて、帰省先の実家では、嫁ちゃんの妹夫婦たちのお子も大集合!
偶然にも同い年ぐらいの子供が5人もいるので、そのエネルギーは半端じゃありません。

ともあれ、こうして年に何回かでもみんなに会えるのはとても楽しい。


ではまた明日の大晦日!