· 

門松


まだまだ続くお手入れ。

搬入予定の門松積んでます。排気筒みたい。

武田屋作庭店 門松 いまでや


お昼、現場を離れていまでや本店へ。

門松を無事に設置することが出来ました。
縁起物なので慎重に。二斗樽が効いてます。


意外とお店側から裏側が見えることに気づき、さりげなくセンリョウ仕込みました。


色々と考えましたが、素材も色も少なく。
やっぱり、シンプルが一番美しいと感じました。


良いお年をお迎えくださいませ!

このような貴重な機会をいただきありがとうございました。

たぶん、拘りの品揃えなら千葉県一の酒屋さんです。
千葉エキナカと銀座シックスにも店舗あり。みなさま是非。


現場に大急ぎで戻り作業の続きを。

お手入れはようやくゴールが見えてきました。

明日も引き締めていざ作業。
よろしくお願いいたします。

余談。

持っていなかったのでネットで買ってしまいました。
これほど手作り感満載なレコードも珍しい。
アメリカのDOSEI JIDAIというよく解らんレーベルより。


NAVELとかNAVELとかNAVELとか・・、世代の人は解ってくれるはず。


TAMIも好き。

ではまた明日~。