· 

奇跡!!!



実家のご近所さん、(有)魁建築企画社屋のお手入れでした。

魁建築企画 庭 手入れ 植木 武田屋作庭店
魁建築企画 市原市 庭 手入れ 武田屋作庭店

全体的に一日で出来る限り作業させていただきました。

ヤブツバキ 椿 庭 手入れ 武田屋作庭店

咲いていたヤブツバキ(薮椿)の花。

冬はすぐそこまで来てますなぁ。

水道廻り メンテナンス 魁建築企画

たまたまこのタイミングで奇跡の出来事。

実は昨夜、風呂場のカランが壊れてしまいまして、シャワーちょぼちょぼで蛇口から何も出ないという、嫁ちゃんと二人でひえー!となる出来事がありました。

暫く実家か銭湯通いか~トホホ・・、なんて思っていたらば、魁建築企画さんに仕事終わりに来ていただき、あっちゅー間に直してもらいました!涙

こんなこともあるんですね~。
改めて今回はありがとうございました。

あと、息子画伯がこんな絵を描いてました。

凄くないですか??どこで題材を見つけてくるんだ・・ipadか図鑑か?

多分自分より絵が上手いと思います。

dengue fever electric cambodia

おやすみムージックはこれだ!