· 

苦草と秋の気配


千葉市でのお手入れも最終日となりました。
今日も暑い。麦藁帽必須です。


お昼、木の電信柱が残る谷津田まで散歩。


林縁ではニガクサ(苦草)の花や、実りつつあるヤマグリ(山栗)が目につきました。

秋の足音が聞こえますなぁ。


三時前に無事作業終了いたしました。

盆明けに追加で違う箇所のお手入れと、後々の計画として庭改修のご依頼いただきました。
庭の改修は果たして出来るのだろうか・・、でも頑張ります。


ダッシュで市内のyouホールへ!

が!!!着いた時には既に終わっておりました・・。
チーズ買いたかった。

ちょっとだけでもお会いできて良かったです。


荒井さん(荒井造園 植介)及び荒井さんのお客さんのご厚意でなんと脚立いただきました。

なんという出来事、ありがとうございます。


風呂上りの先生が何やらしくしく泣いている。

聞いたら、絵が上手く描けなかったんだそうな・・、十分上手だと思うけど。
オロオロ。うーむ、こういう時はどうすればいいんだろう。

ではまた~。